hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

みんなガンバ!

明日は金沢、横浜、水戸が開催ですね。

気温は少し高くなるかもしれないけど、

とにかく開催されそうで良かった!

 

金沢は出たことないけど、

横浜は2016年に、

水戸は2019年に、

それぞれ出ました。

 

何と言っても2016年の横浜は

初サブ3を達成した記念すべきレース。

2時間59分19秒(グロス)でした。

今でもたまにゴールシーン見ます(笑)↓

]
横浜マラソン2016 FINISHシーン 10:50から11:30まで - YouTube

 

この頃は知り合い0人で完全ぼっちでした。

が、今では知り合いになった方々が

この動画に複数人映ってます(笑)。

うっちーさん、ヒデさん、junjiさん、

マフさん、、、。

まだいるかな!?

機会があればまた出たいレースです。

 

2019年の水戸は何と言ってもnagisaさんの

初サブ3ですね!

32km付近で見送り(追い抜かれ)ました。

抜かれた瞬間から歩いた(^_^;)。

この2年中止になったので

今年は申し込まなかったけど、

来年はロング走として出るかな!?

 

という訳で明日参加するランナーの皆さん、

まだシーズン始まったばかりだし、

あまり気負わず楽しむ感じで

頑張ってください!

自分は天皇賞、頑張ります!