hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

minatoシティハーフ走ってきた

結果どん。

80分切りならず。

でもこの時期にこれだけ走れれば上出来です。

大幅なペースダウンもなく、

ほぼほぼイーブンで走れたので悪くない。

10秒ほどだけど1月のハイテクハーフで出した

PBも更新出来たしね。

 

おまけに今日走ったコースは、

折り返しが7,8回あるし、

アップダウンもかなりあるし。

ラスボスの永井坂はヤバいわ、キツいよ(笑)。

 

ゴール後は、まあさん、みずさん、sotaさん、

つちろーさん、けんちちさんと記念撮影。

(ボカシ無しだけどこの面子なら大丈夫だよね)

 

参加費は1万円と高額だけど、都心走れるし、

Tシャツにフィニッシャータオル貰えるし、

かなり良い大会だと思います!

 

ゴール後、芝公園に向かって歩いてたら、

ジョグ中のTomさんとバッタリw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

 

着替え後、ケンタ(ブラザー)くんと日高屋へ。

生2杯、美味かった。

そして、万馬券も2本的中(笑)。

という感じで楽しい1日でした。

80分切りは来年のハイテクハーフで

やったります!

 

 

話は変わり、来週の江東シーサイドハーフ

おそらく7,8人は知り合いがいると思うので、

陣地作った方がいいよなと。

理想は1〜2コーナのスタンド芝かなと。

赤丸箇所ね。

ただ、早く行かないと取れないんだよね。

最悪正面スタンド席になるかも。

チャリ飛ばすかな(笑)!?