hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

あと11日

東京マラソンまであと11日。

でも、右脚の状態が良くないので、

テンションはあまり上がらず。

超回復を願って一昨日、昨日はランオフ。

今日は3日振りのラン。

これくらいのペースなら痛みは出ない。

ただ、右脚だけ重く感じる。

何とも微妙な感じ…。

 

ってか暗く考えても仕方ねえ。

現状やれることをやるだけ。

昨年の体調不良の状態よりはよっぽどいいしね。

勝田前が10なら、昨年の今頃は2、

で、今は6くらい。

昨年苦しんだ花粉起因による喘息、

今のところ発作は無く問題なし。

でも目は痒いけど…。

 

とりあえずポイント練はもうやらない、

って言うか悪化しそうで怖くて出来ない。

ま、今さらやっても気休め程度だし、

ジョグだけでいい…と思う。

 

結果も大事だけど、東京という最高の舞台を

楽しんで走りたいね。

昨年は辛いだけだったから…。

少しでも良い状態でスタート地点に立てるよう

悪足掻きします。

 

おまけでスタートブロック問題。

Bブロックスタート、面識あるランナーは

Damaさん、えいぱぱさん、くぼさん

の3人だけ。

1時間ポツンだと暇だから合流せねば。

何か知り合い多数のCブロックが羨ましい(笑)。

 

では。