hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

Bブロック

今年の東京マラソンはBブロックスタート。

昨年は無かった準エリが復活してるし、

Bブロックは想定通り。

しかし、ランツイ界隈では格上ランナーが

相次いでCブロックスタートになっとる。

何でだろ?

考えられるのは、

2020年の権利移行で今回走るランナーのうち、

2020年、Bブロックスタート予定だった人は

今回もBブロックなのかなと。

使うことのなかった2020年の幻のゼッケン↓

それだと腑に落ちる。

ま、決まったブロックでスタートするだけ!

 

さて、腿裏〜尻にかけての違和感、

まだ消えてません。

筋肉痛のような症状が続いてます。

ってことで今週は無理せず、

2/13 疲労抜きオフ

2/14 ゆるジョグ90分(Ave5'50 15.44km)

2/15 ゆるジョグ90分(Ave5'49 15.47km)

2/16 ジョグ80分(Ave4'56 16.25km)

2/17 疲労抜きオフ

という感じでポイント練は見送り、

ジョグのみにしました。

明日は2週前になるので、

ペース走かBU走で15,6km走りたいけど、

スタートしてみてどうなるか?

とにかく無理禁で様子見ながらになりそう…。

 

あと2週間で何とか回復してくれんかなぁ〜。