hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

4年振り

今シーズン初フルが近づいてきた。

明後日、アクアラインラソンね。

2018年大会以来4年振り2回目の参加。

 

緊張は、、、してません(笑)。

元々緊張するタイプではないし、

記録狙いのガチランでもないし、

ロング走代わりなので緊張しようがない。

ま、気楽にね。

 

4年前は10月開催ですげー暑かった。

アクアラインはすげー気持ち良かった。

子供達からすげー声援もらった。

 

今回はコロナ化だから声援無しだろうね。

あの声援、マジ半端なかったのよ。

東京マラソンなんてもんじゃない。

間違いなく過去一!

 

ちなみに記録は、

ギリギリ3時間10分切り。

この時も次の大阪マラソンに向けた

ロング走として走ったけど、

35kmで疲れてメンタルも終わって、

残り7kmは歩きまくった。

 

この時のガーミン見ると、

歩いてるのがすぐわかる(笑)。

35km手前と39km手前の坂がキツいのよ。

 

天気予報見ると当日は晴れっぽいので、

多分今回も同じような感じで

後半バテそうな気がしてます(^_^;)。

10月〜11月上旬のフルマラソン

まともに走れたことないしね。

 

ガチランじゃないから補給ジェルも

安価な物にしました。

アミノバイタル青2個、経口補水液2個、

計490円くらいでした(笑)。

 

ってことで記録は度外視、

3時間前後、しっかり運動してきます。

ご一緒の方々、楽しみましょー!