hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

勝田に向けて

今月4回目の更新。

目標に立てた「10回/月 更新」

かなり大変だわ(^_^;)。

 

さて、頑張る予定の勝田まであと18日。

今からキツい練習をしたところでレースまでに

大きな上積みは無いと思うので、

大事なのは、

・ケガしない!

・妖精にならない!

ということかなと。

 

では、現状の力でどれだけ勝負出来るのか?

先日のハイテクハーフの結果をダニエルズの

おっさんに評価してもらうと、

「お前、2時間47分15秒くらいで走れるよ!」

だってさ。

顔も知らないおっさんの言うことを

信用していいかどうかわからんけど、

勇気はもらえるよね!

(このタイムで走れるイメージはないけど…)

 

ハイテクハーフのダメージがまだ少しあるし、

右踝付近の違和感も完全には消えてないので、

今週は無理せずのんびりジョグで繋いでます。

週末は2週前ということで、

20kmくらい(ペース未定)走る予定。

 

土曜日によしラン練があるけど、

暑そう(18〜19℃予想?)だし、

新横浜に行くの面倒なので回避(^_^;)

 

そういえば、3/18に東急新横浜線が開通して

中目黒から新横浜まで乗り換えなしで

行けるようになるらしいね。

これは大きい!

ってことで3/18以降は新横浜に行く気が

出てくるかもしれません(笑)。

 

という訳で残り18日、

無理せず現状維持(体調重視)で行く予定です。

(アルコールも控え目にしてます(笑))

では。