hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

東京マラソン走ってきた

結果は、

2時間55分37秒でした。

臀部の状態が良くないので、

サブ3も厳しいかな?

と思ってたので上出来です!

ようやく東京マラソンでサブ3出来た(^_^;)。

 

今日は作戦通りで、

・前半10kmは下りを利用してタイムを稼ぐ

・臀部が痛み出したらペースを落とす

・前半の貯金を使いサブ3に滑り込む

これが見事に嵌った感じです。

 

ケツは20km辺りから痛み始めましたが、

ケツ以外は元気で心肺は最後まで楽でした。

沿道の声援が凄くてとにかく楽しかった。

あちこちで声掛けてもらえた!

目が悪いので誰か分からなかった人もいました。

すいませんm(_ _)m。

 

nagisaさんには、

「ちゃんと走って!」

的な事を言われたような…(笑)。

 

とにかく東京マラソン最高でした!

来年は出れなくてもいいです。

走ったことない人に走って欲しい!

 

という訳で、

走られた皆さん、お疲れ様でした!

応援の皆さん、ありがとうございました!

 

では。