hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2023年7月)

暑い暑い7月がようやく終わる。

来月も暑そうだが…。

 

今日は疲労抜きオフなので今月は、

448.6kmで終了。

ポイント練はやってないけど、

悪くないと思います。

苦手な暑い夏は坂ダッシュとジョグのみで良い。

去年の夏もこんな感じだったしね。

 

但し、ケツの状態はまだイマイチ。

昨日も18kmあたりから痛くなりだした。

3,4日ランオフして様子見するかな!?

とりあえず無理禁で。

 

7月の振り返りを先にしちまったけど、

先週は6走1休で、

102.92kmでした。

火曜〜金曜は木場公園 or 小松川公園で夜ラン、

土日は荒川左岸の日陰ゾーンで午前ラン。

何とか暑さをしのぎながらのランでした。

 

さて、明日から8月。

暑さは続きそう…。

もうしばらく坂ダッシュ&ジョグだな。

早く涼しくなってくださいm(_ _)m

 

以下、今月の万馬券通信。

予想も夏バテ気味で万馬券は2本だけ。

不調の7月でした。

8月は巻き返す!

 

あっ、今月も10回更新クリア。

 

では。