hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

夏休み7日目、8日目、9日目

夏休み7日目の木曜日は木場公園ラン。

オホシさんが寄り道して来てくれたので、

一緒に5kmほど話しながら。

誰かと一緒だとあっという間なんだよね。

楽しく走れました!

 

夏休み8日目の昨日は小松川公園ラン。

夜でもクッソ暑かった。

ペースは上げ過ぎず落とし過ぎずで。

良いジョグでした。

 

昼間散歩した時、チョコザップを発見。

ここ、元々は美容室だった。

家から徒歩15分くらい。

もちろん会員にはなりません(笑)。

ジムで走るの大嫌いなので。

やっぱり地面を蹴って風を感じて走りたい。

ジムだと走るっていうより走らされてるって

感じがして好きになれない。

例え走力が上がろうともジムでは走りたくない。

 

夏休み9日目の今日はいつもの荒川左岸へ。

日陰でも暑すぎた。

今日も左岸はランナー多め。

そりゃ、みんな日陰を求めるよね。

 

明日は夏休み最終日。

もちろん荒川左岸の日陰で走ります。

キロ5前後で20kmは走りたいけど、

今日より暑いらしいからかなり不安…。

どうなることやら?

 

では。