hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

やはり良い!

昨日の夜ラン。

アディゼロジャパン4をついにおろしました。

調べたら購入したのは2020年4月。

ネットで4200円だったようです。

3年以上も熟成させてたのか…。

 

以前履いていた(黒)は2020年1月に引退。

ってことは3年8ヶ月ぶりのジャパン4でした。

感想は、

やはり最高に良いシューズ!!!

これにつきる。

 

昨日は小松川公園で橋ぐるぐる(坂ダッシュ含)。

スピードも出るしスイスイ走れました!

 

厚底もいいけど、

「厚底依存症」

は良くない。

非厚底&非カーボンシューズも

絶対に履くべきだと思う。

 

久々に履いたけどこのシューズはやはり良い!

人気もあったしマジで再販して欲しい。

欲しいランナー、たくさんいるのよ。

アディダスさん、どうにかなりませんか!?

 

では。