hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今月振り返り(2022年2月)

今月は、

f:id:hirabooo:20220228160308p:plain

343.5kmでした。


東京マラソンに向けて距離を落としてるし、

2月は28日しかないし、こんなもんでしょう。

3週前からこれまでの6走1休を5走1休にして、

疲労を溜めすぎないようにしてみました。

おかげで脚は元気っぽいです!?


しか〜し、ここにきて一番の不安が。

奴よ奴、コロナよ。

先週くらいから軽い喘息のような感じで、

息苦しいし、咳が出るし、、、。

まさか、コロナ???


その昔、小児喘息だった影響からか、

今でも年に数回、季節の変わり目とか

台風の季節になると苦しくなるから、

今回もそれであって欲しいんだけどね。

あと、花粉症の影響もあるかもしれない。


とりあえず熱はないし、喉は痛くないし、

ダルくないし、コロナでないことを祈るのみ。

自分は3/3にゼッケン引き換えするので、

検査キット提出は3/3。

運命の日になるね。


という感じで調子いいんだか、悪いんだか、

よくわかりません(^_^;)。


そうそう、荷物問題は父親と交渉成立して、

朝は新宿まで、帰りは東京駅付近まで、

車で送り迎えしてもらうことになりました。

感謝、感謝!



ここからは競馬通信とおまけ。


今月前半まで調子良かったけど、

2/19,20,26と3日連続マイナス収支。

いよいよ不調期に突入したなと思ったけど、

昨日、万馬券2本的中(◡ ω ◡)。

f:id:hirabooo:20220228164553p:plain

f:id:hirabooo:20220228164604p:plain



そしてこの勢いのまま、

ついついこいつをポチッてしまった(笑)。


f:id:hirabooo:20220228171719p:plain



Ryoくんの評判はかなりいいし、

Newカラーのオレンジもいいし、

4000円くらいポイントあったし、

日曜でポイント還元が6000円以上あるし、

前々から興味あったし、

悩んだ時はGOだ!

ってことで逝ってしまった(^_^;)。


今年になってまだ2ヶ月だけど、

3足目なのでもう年内は買いません(笑)。