hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

木更津に集まろう

アクアラインラソンから3日経過、

フル後は最低3日は休むというマイルール

があるのでこの3日間は疲労抜きオフに

してます。

 

筋肉痛は昨日やってきたけど、

そこまで酷い痛みではなかった。

そして、今日はほぼ無し。

脚力がついてきたのかな?

ま、良い傾向だね。

 

しかし、右親指と左中指、薬指が

少し逝っちゃってる感じ。

最終的に爪が剥がれるかも(^_^;)

 

右くるぶし付近は押すと少し痛みがある。

でも、悪化はしてないので一安心。

無理禁で行きます。

 

この大会の良さがわかる動画を

ユーチューバーのこわだくんが

あげてくれてます。

大声援の凄さがわかると思います。

コースのキツさもわかると思うけど(笑)。


【絶景】ちばアクアラインマラソンにカメラ持って走ったら最高の映像が撮れた⁉ - YouTube

 


【感動】マラソンの後半も途切れない応援に力もらったらめっちゃ追い上げたw - YouTube

 

ラプラス30Kに続き、

このアクアラインラソンを今後は

みんなに広めたいなと(笑)!

 

水戸や筑波で記録狙うのもいいけど、

年明けのレースに向けた練習フルとして

アクアラインを気持ち良く走るのも

いいもんですよ!

木更津って遠そうだけど、

実はそこまで遠くないです。

臨時列車で東京駅から乗り換え無しで

行けるし、

東京駅や横浜駅からは直通バスもある。

意外と交通の便はいいです。

 

2年に1回の開催なので、

再来年は木更津に集まりましょー(笑)!