hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

今年も…

まずは先週の振り返りから。

先週(8/21〜8/27)は6走1休で、

105.33kmでした。

引き続きジョグおじさんだけど、

木曜のジョグ中、1kmだけペース上げて

キロ3'32で走りました。

キツかったけど体感(キロ3'30〜3’35くらい)

と同じくらいのタイムだったので

悪くないと思います。

ま、慌てずのんびりいきます!

 

さて、題記の件。

今年も246ハーフ落選しました(笑)。

マジ、当たらん。

何連敗中か忘れたわ。

同日の将門ハーフに出るからいいんだけど、

ここまで当たらないと意地でも当てたくなる。

来年だな!?

でもこれで東京マラソンは当たる気がする(笑)。

 

以下おまけ。

昨日の北海道マラソンは過酷な条件でしたね。

でも北海道とは言え、8月のレースなんだから

ああいう天候になっても仕方ないよね。

気温に応じて無理しない走りをしないと。

 

とりあえず、自分は絶対に出ません(^_^;)。

北海道は20回くらい行ってるけど、

自分にとっては馬を見て美味しい物を

食べる所なので(笑)。

 

では。