hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

さらばネクストピンク

2019年11月に購入した初代ネクスト(ピンク)。

今日の20kmジョグをもって引退させることに。

これじゃ、仕方ないよね(笑)。

 

今日のスタート前はこんな感じ。

霧雨だし、路面濡れてるし、

「多分ソール剥がれるな!?」

と思ってたから予想通り。

15km辺りで8割くらい剥がれててパカパカ

うるさいから最後は自分で剥がしました。

 

しかし、そこからのカーボン接地は滑る滑る。

マジ、気をつけないとコケるレベル(笑)。

あと、コンビニに寄ったら、

「パキパキ」

すっげーうるさい(笑)。

皆さん、カーボン接地はお気をつけて(^_^;)。

 

という訳で、

約984kmでの引退となりました。

あと16km頑張って欲しかったけど、

仕方ないですね。

初履きは2019年の大阪マラソン

初サブ255に貢献してくれた!

 

さらばネクストピンク。

ご苦労様!