hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

リベンジLT走

今日は疲労抜きオフの予定だった。

6日連続走ってるからね。

でも明日は大雨濃厚で走れなさそう。

しかも今日は曇り空、気温も28〜30℃くらいで

比較的涼しい。

「こりゃ、走るべきだ!」

ってことで、16時過ぎ荒川へ。

 

何をやるか悩んだけど、

一昨日上手く走れなかったLT走をチョイス。

リベンジLT走ね!

もちろんペースはキロ3'45!

一昨日は1kmでキツくなったペース。

でも今日はかなり涼しく感じるからイケる!

そして、気合いを入れてスタート。

 

以下、ラップ。

Ave3'44"2。

涼しくなれば出来るおじさんなんです(笑)。

 

以下、グラフ。

いい感じの一定ペース。

リズム良く走れました!

 

でも、ラスト1kmはキツくてLTペースって

感じではなかったけど、今はこれで十分!

涼しいといっても28℃くらいあったわけだし。

気温が10℃台まで下がれば余裕を持って走れる!

 

ということでリベンジLT走、大成功!

すっげー、ホッとしました(^_^;)。

 

では。