hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

ラン再開

つくばマラソン後、ずっとランオフしてたけど

本日、10日ぶりに走りました。

こんなペースでも脹脛がパンパンに(^_^;)。

おまけに股関節が痛くなった。

(これはストレッチのやり過ぎかも!?)

 

いずれにしても久々に走ると疲れますね(笑)。

でも気持ち良かった。

 

肝心のお尻の状態は…。

正直、よくわかりません。

このペースとこの距離では元々痛み出ないし。

ま、しばらくはのんびり走ります。

 

さて、今週末は検見川クロカン。

来週末は足立フレンドリー。

ようやく召集令状が到着。

検見川クロカンの緩さ、素敵だよね。

集合、スタート3分前でいいんだぜ(笑)。

このレース、マジ楽しいのよ!

すっげーキツいけど…。

今回は無理せずジョグペースで走ります。

来年、皆さんの参加をお待ちしてますm(_ _)m。

 

ってことでまたボチボチ走ります。

 

では。