hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

12月スタート

まずは先週の振り返り。

先週(11/27〜12/3)は0走7休で0kmです。

 

ガーミンの週履歴、0kmだと表示されないのね。

先々週(11/20〜11/26)の履歴はあるけど、

先週の履歴がない。

今日もオフにしたので今のところ今週も0km。

明日か明後日か、ぼちぼち走ろうかなと…。

ま、今週も無理せずいきます。

 

さて、今日でランオフ8日目。

ケツの状態は正直よくわかりません。

そもそも歩いても痛みは出ないし、

押しても痛くないからね。

20kmくらい走るか?

ショートインターバルをやるか?

それくらいの強度を加えないと痛みは出ないので

今のところ改善されているかわかりません。

だからといって確認の為に

いきなりそんな練習やるつもりは無し。

 

何か8日連続でオフにしてると

明日もオフにしようかな?

という気持ちになってくる。

もちろん走りたいという気持ちもある。

なかなかの葛藤です(^_^;)。

でも、思い切ってオフにして良かったなと

今は思ってます。

結局のところ、病気でも故障でもケガでも

一番の薬はしっかり休養することだからね。

 

という感じの現状です。

そろそろラン再開します。

 

以下おまけ。

うっちーさん、1週間くらい練習休みましょ!

次のレースで快走するために必要なのは

練習ではなく休養して足を治すこと。

1週間くらい休んでも走力は落ちない!

勇気を出して休養を。

 

では。