hirabooo’s blog

サブ50を目指すオヤジのブログ

皆さんガンバ!

まずは先週の振り返りから。

先週(10/16〜10/22)は6走1休で

90.47kmでした。

6走してるけど20km以上のロングジョグを

やってないので100kmは未達。

でも、昨日江戸川マラソンで強度高めのランが

出来たのでOK!

今週は最低100km走ります!

 

さて、今週末は水戸やら金沢やら横浜やら

あちこちでフルマラソン開催ですね!

自分は10月のフルマラソンはもう出ないと

決めたのでもちろん走りません。

(10月のフルマラソン、まともに走れたことない)

 

横浜は2016年大会(3月開催)に出ました。

初サブ3を達成した記念すべき大会です。

でも、もう1回出ようとは思わない。

何かインパクトがない大会なんだよな。

 

水戸は2019年大会に出ました。

32kmでnagisaさんに追いつかれ、見送り、

そして、歩きまくりを開始した。

トンネル内は全部歩いた。

ラスボスの坂は全部走った。

3時間9分台でゴールした。

でも何かいい思い出(^_^;)。

 

という訳で、週末フル走る皆さん、

頑張ってください!

自分は午前中はラン、午後は天皇賞

頑張ります!

 

では。